「唯一無二のわたしで輝く」
女性を生み出す専門家 Eiko


誰でもダイヤモンドの様に
美しく輝ける✨
心から望む最高の世界を手に入れて、
自分を内側から永遠に輝かせることができる
"ダイヤモンド・レディ"へ✨

\💎受付中💎/
「Diamond Lady Project」
こちらより詳細をご覧いただけます
✨詳細→ 「Diamond Lady Project」
✨インスタグラム→ @eiko__precious


 

 

 

受付中

「Diamond Lady Project」

 

💎詳細はこちらから

詳細→ 「Diamond Lady Project」

インスタグラム→ @eiko__precious

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

 

みなさま、体調などは大丈夫でしょうか?

東京は寒暖の差がすごくて

今日は一気に真冬並みに!

そういうわたしも

実は先週体調を崩していました・・・

皆様も、どうぞ体調には

お気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

さてさて、募集が始まった

💎「Diamond Lady Project」ですが、

(★こちらの記事参照→こちら)

詳細ページがとても素敵!

講座の中身が贅沢!という

お声をいただいていますので、

ぜひ一度中身をご覧になって

みてくださいね✨✨

 

 

💎詳細はこちらから

詳細→ 「Diamond Lady Project」

インスタグラム→ @eiko__precious

 

 

 

 

 

その中身についてですが、

今回

"女性性開花・脳科学(心理学)・コーチング"の

カリキュラムで導いていく

「ダイヤモンドメソッド」となっています✨!!

 

自分の魂からの熱望的want toを知り

人生を創造して生きていける様に、

そして内側から美しく輝きながら

しなやかに自分を生きる

「唯一無二のわたしで輝く女性になれる」

プロジェクトビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この中で大事なことの一つ

「女性性開花」について、

とても大切な最初のステップとなりますので、

次のブログではこの

「女性性開花」のことについて

お伝えしたいと思います🌸🌸

 

 

 

 

※「女性性開花」については

つい昨日、女性性開花について

一緒に学んだ講座の仲間と

インスタグラムでコラボもしていますので、

宜しければぜひそちらもご覧くださいね。

 

 

💎詳細はこちらから

詳細→ 「Diamond Lady Project」

インスタグラム→ @eiko__precious

 

 

 

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

💎公式ライン登録でプレゼント配布中

💎ご登録はこちら💎

(プロフィールトップのURLからご登録)

 

【輝く私になる】

「思考・言葉・感情」を探る

  ワークシート🎁

  

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜