「唯一無二のわたしで輝く」
女性を生み出す専門家 Eiko


誰でもダイヤモンドの様に
美しく輝ける✨
心から望む最高の世界を手に入れて、
自分を内側から永遠に輝かせることができる
"ダイヤモンド・レディ"へ✨


\💎公式ラインはこちら💎/
公式ライン登録者限定で
「輝く私になる」ワークシート🎁
更に、人数限定の無料60分コーチング実施中💓

 

 

 

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

 

あなたは自分が

心から好きなもの、好きなことを

大切にできている??

これを好きと言ったら、

周りからなんて言われるかな、、

これを好きと言うのは

恥ずかしいかな、、などなど。

 

 

 

 

 

周りに合わせて、

とりあえず好きなフリをしたり、

自分の本当の好きを隠したり、

または好きじゃないことにしていたり、

なんていう事、

していないですよね・・!?

 

 

 

 

 

例えばわたしは

今流行っているものには疎いし、

流行だからといって

興味はなかったりするので

知らないこともまぁ多い訳です。

でもそれで全然構わないと思っている。

 

 

 

 

 

他にも

高級で値段が高くても

自分はイマイチということもあれば

すごーくお手頃でこれ最高!!

ということだってきっと誰だってある。

自分はこれが好きで幸せ!と思うことが

あればそれを堂々と選択して

その幸せな気持ちにとことん

浸ることが大切!!

 

 

 

 

 

周りがこれがいい!と言っていても

自分が好き、良いと思わなければ

無理に合わせる必要もないし

人の好きなことに良いも悪いもない。

周りに合わせた

嘘の好きに惑わされないで

あなたが一番好きというものが

一番大事なものドキドキ

 

 

 

 

 

自分の好きが分からなくならない様に

周りではなく、

自分が心から心地良いもの、

好きなこと、好きなものは

何なのか、それをきちんと

選択できているのか、

心に聞いてみましょう✨ニコニコ

 

 

 

 

そして自分の好きに一番大切に

心から満たされるものを

選択していけば、

あなたはもっと幸せな笑顔で

輝いていくはず✨✨

 

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

💎公式ライン登録でプレゼント開始中

💎ご登録はこちら💎

(プロフィールトップのURLからご登録)

 

【輝く私になる】

「思考・言葉・感情」を探る

  ワークシート🎁

  

 ♡更にご登録の方のみ♡

 期間・人数限定のプレゼントあり

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜