「唯一無二のわたしで輝く」
女性を生み出す専門家 Eiko


誰でもダイヤモンドの様に
美しく輝ける✨
心から望む最高の世界を手に入れて、
自分を内側から永遠に輝かせることができる
"ダイヤモンド・レディ"へ✨


\💎公式ラインはこちら💎/
公式ライン登録者限定で
「輝く私になる」ワークシート🎁
更に、人数限定の無料60分コーチング実施中💓

 

 

 

 

こんにちは! Eikoです💎

 

 

 

 

あなたは未来に対して不安を

感じた時、どうしている?

 

 

 

 

 

まず、自分が望む未来へいくためには、⁡

そのビジョンを描いて

イメージすることが大切ビックリマーク

これはよく言われていることでもある。

でも、願っているだけでは変化はなくて⁡

そこには何かしら

行動だったり、思考だったり、

少しでも変えていく必要があるもの。

 

 

 

 

 

でも新しい挑戦だったり、

未来を切り拓くには⁡

まだ見えていない未来へ進むのだから⁡

やっぱり不安は付きまとう・・・

むしろそれは当然とも言える!!

でもその不安に押しつぶされて⁡

前へ進めなくなってしまったらもったいない!⁡

その不安と自分が上手に⁡

付き合っていくことが必要!

 

 

 

 

未来へ進み始めて⁡

不安に思うことがあるとしたら⁡

その一つは曖昧な未来を目の前に⁡

しているということでもあったり・・

理想の未来があるのなら、⁡

そのビションをただ描くだけではなく⁡

"より具体的に明確"にして、⁡

その"ゴール"に向かって⁡

行動・思考を変えていくことが

とても大切なことビックリマーク

 

 

 

 

 

そして何より

"叶えている自分"を

常にイメージして⁡

"全て叶っている前提"で⁡

そこに向かって行動していくビックリマーク

ビジョンを明確にして⁡

理想の未来を全て手にしている自分を感じながら⁡

行動していくとね、不安を感じている暇が⁡

なくなってくる。

不安を感じている暇があるのは

行動していないから。。とも言えるのです・・

 

 

 

 

そして大事なことは、

そもそも起きていない勝手な⁡

自分の想像の不安に踊らされないで、⁡

常にその先にある、

"未来を全て叶えている自分"に⁡

意識を向けてみること✨✨

 

 

 

 

途中段階でふとやってくる未来への不安には⁡

「はいはい、またやってきましたね、

この不安」⁡

と自覚的に捉えて、その思考に立ち止まらない。⁡

その不安に立ち止まって考え始めたところで⁡

そこからは何も生み出さず⁡

時間がもったいないということに・・⁡

 

 

 

 

 

そんな時、わたしは

さっと自分の好きなことに⁡

思考を切り替える様にしている!

例えば、今日は何食べようかな音譜

次のお出かけはどこに行こうかな音譜

などなど。⁡

 

 

 

 

自分が明確にしている未来のゴールは、⁡

ふとよぎる不安の先にあるもの。⁡

不安はスパイスくらいに思って⁡

自分と上手に付き合って、⁡

理想の未来を

つかみにいきましょう✨✨ニコニコ