今日は晴れて良いお天気でした晴れ
家の中は湿気が多くて
エアコンは1日除湿運転してましたあせる

一昨日の夕食ですクローバー

*サバ缶カレーブルー音符

*もやしときゅうりとハムのサラダむらさき音符

*ブロッコリーピンク音符

*福神漬けブルー音符


この日は1人ご飯だったので

だんなさんがあまり好みでないけど

私が好きで簡単に出来るものを…と

考えてサバ缶カレーにしました音譜

だんなさんは青魚が苦手だけど

前に作って美味しかったんですー

主な材料は

ニンニクしょうが、玉ねぎ、

サバの水煮缶、トマト水煮、  

カレー粉などです

身体に良くてヘルシーで美味しくてグッド!


そして

もやしときゅうりとハムのサラダラブラブ

茹でブロッコリーグリーンハーツ

福神漬けイエローハーツ

でした


美味しくいただきましたお願い








今日のモコちゃんで犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ