今日も日中は暑かったです汗
夕方から雷雷なりだして
今日は久しぶりに雨がザーザー降りましたガーン
今夜は少しは涼しく寝られたらいいなぁキョロキョロ

昨日の夕食ですクローバー

*鶏そぼろの親子丼ブルー音符

*きゅうりのからし漬けむらさき音符

*マカロニサラダピンク音符

*なすとピーマン味噌炒めブルー音符

*ナスとオクラのお味噌汁むらさき音符


鶏そぼろの親子丼イエローハーツ

親子丼は最近も作ったばかりなんですがアセアセ

昨日は暑くて買い物に行くのが億劫になり

この間作って

冷凍しておいた鶏そぼろを使った

親子丼にしましたルンルン

鶏そぼろは味がついてるのでだし汁は薄めに…

でもしっかり味の

美味しい親子丼になりましたグッド!


そして

きゅうりのからし漬け(いただきもの)グリーンハーツ

マカロニサラダイエローハーツ

ナスとピーマン味噌炒めラブラブ

ナスとオクラのお味噌汁でしたブルーハーツ

副菜はもうずっと

家庭菜園の夏野菜オンパレードです爆笑



デザートに

いただきものの「ワッサー」キラキラ

桃とネクタリンの交配種です

サクッとシャキッとしていて

歯応えと控えめな甘さが魅力ラブラブ

とても美味しかったですビックリマーク




オクラの花イエローハート

南国ちっくですハイビスカス




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ