今日は暑かったです汗
午前中は出掛けたので
車の外気温を見たら34℃あせる
しばらくしたら少し下がりましたが
梅雨明け前でこの暑さショック
恐ろしいですあせる

昨日の夕食ですクローバー

*海老マカロニグラタンブルー音符

*キャベツサラダピンク音符

*筍とじゃがいもの煮物むらさき音符


昨日も暑かったのにグラタンです爆笑

牛乳を買ったけど

昨日賞味期限になってしまったので 

もったいないので考えて…

ホワイトソースを作る事にした次第です笑い泣き

沢山作ったので半分は冷凍しました

手作りホワイトソースはやっぱりグッ

久しぶりの海老マカロニグラタンルンルン

美味しかったですよだれ


そして


キャベツサラダグリーンハーツ
筍とじゃがいもの煮物イエローハーツ
実家からもらってきた残りの筍と
じゃがもも実家の新じゃがです

美味しくいただきましたお願い



ふんわりリボン


お義姉さんから手作りお菓子をいただきました

ピスタチオとチェリーのケイクだそうです

家にあった箱に

入れてくれたみたいなのですが

見た目は買ってきたものみたいポーン

味も買ってきたみたいに美味しかったですちゅー

お義姉さんの作るお菓子は

いつも本当に美味しくて

びっくりします滝汗




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日はお散歩行きそびれてしまったんですショボーン

先ほど家の中で

ゴローんとしたモコちゃんですチュー


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ