今日は朝からお天気良くて晴れ
風も涼しくキラキラ
貴重な晴れ間の1日でしたにっこり

昨日の夕食ですクローバー

*ガパオライスブルー音符

*ホタテマリネ風サラダピンク音符

*ナスの煮浸しむらさき音符

*たけのこ煮物ブルー音符


ガパオライスラブラブ

とは言ってもガパオライス風ですあせる

具材は鶏もも肉、玉ねぎ、ピーマン

調味料はオイスターソース、砂糖、醤油

ガラスープの素です

最後にバジルをちぎって入れました

私は美味しかったけど 

だんなさんは何て言うかなと思ったら 

焼き鳥丼だーと言いながら

喜んで食べてました

(焼き鳥大好き人間)笑


そして

ホタテマリネ風サラダグリーンハーツ

ナスの煮浸しイエローハーツ


細いたけのこ、

実家からもらってきたのを

油揚げと削り節で煮ましたラブラブ


美味しくいただきましたお願い




お花をいただきましたブーケ2

珍しい赤紫色のアルストロメリアですハート

美しいーキラキラ

なんでも何かの賞を受賞したらしいです👏




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ