今日は薄曇りでしたくもり
たまに吹く風が
なんとも心地よい感じでしたクローバー
明日は雨予報ですあめ

昨日の夕食ですクローバー

*ビビンバ丼ブルー音符

*かぼちゃ煮むらさき音符

*大根漬物ピンク音符

*ワカメと玉ねぎのお味噌汁ブルー音符


ビビンバ丼ラブラブ

いつもぶどう作業の

お手伝いに来てくれてる◯子さんに

この間「今日の夕飯なにー?」

と聞いたら

ビビンバ丼と言ってたので

食べたくなって昨日作りました爆笑

レシピ検索したのを参考にしながら

作りました🍳

肉そぼろ、もやしと人参とニラのナムル、

ゼンマイのナムル、キムチ、目玉焼きを

乗せました

お店で食べたことある味と

ちょっと違った気がしましたがうーん

家庭のビビンバ丼といった感じで

美味しかったですほっこり

ゼンマイは国産の

ちょっとお高いものを買って

ナムルにしましたが

食感良くてグッでした


そして

かぼちゃ煮イエローハーツ

大根漬物グリーンハーツ

ワカメと玉ねぎのお味噌汁でしたブルーハーツ


メニューのヒントをもらって助かりました

美味しくいただきましたお願い





今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ