今日も良いお天気でした晴れ
でも風が強くてダッシュ
結構涼しく感じました霧

昨日の夕食ですクローバー

*長崎県水揚げ真アジの大葉フライブルー音符

(グリーングルメ)

*ラタトゥイユむらさき音符

*大根漬物ピンク音符

*ごはん、キャベツとエノキのお味噌汁ブルー音符



アジフライはグリーングルメさんから

買ってきたものです音譜

アジには大葉入りで

おろしソース付きです

作るのは大変だし…

でも美味しい揚げ物が

食べたかったのでわざわざ買いに行きました笑

でも昨日だんなさんは急遽飲み会だった為

だんなさんは今朝食べました

飲み会では色々買ってきて飲んでたみたいで

たまたま同じアジフライも食べたそう

4枚で180円だったとかポーン(1枚45円)

でも衣だらけだったみたいです滝汗

今朝は分厚くて美味しいと

言いながら食べてましたデレデレ

そうでしょうとも、

ちょうど約10倍のお値段だったのですから笑ううさぎ


あとは

ラタトゥイユラブラブ

買ってきた大根漬物イエローハーツ


キャベツとエノキのお味噌汁ですブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

散歩から帰って来たら

ちょうどおとーしゃんが

家庭菜園の野菜を収穫した所でした

なんか細くてニョロっとして

不気味ですがタラー

きゅうりとナスです笑い


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ