今朝はどんより雲でしたが
まだ雨は降ってなくて
その後結構な降りあめとなりました 
でも午後から急に空が明るくなって
晴れてきたので晴れ
ぶどう作業ができたので
もうけもんでした😅

昨日の夕食ですクローバー

*エビチリブルー音符

*ポテトサラダむらさき音符

*ズッキーニ味噌炒めピンク音符

*ごはん、わかめと玉ねぎのお味噌汁ブルー音符


エビチリラブラブ

約8ヶ月間

待ちにまったふるさと納税返礼品の

むき海老がやっと届きましたニコニコ

エビといえばエビチリ音譜

玉ねぎたっぷりでソースは手作りしました音譜


そして

ポテトサラダイエローハーツ

ズッキーニの味噌炒めグリーンハーツ

ワカメと玉ねぎのお味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い




今日のおやつですコーヒー

とても美味しかったですラブラブ

ふわふわ過ぎてうまく半分に切れなかったあせる




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

朝はまだ雨が降ってなかったので

お散歩行けて良かったですしっぽフリフリ


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ