今日は良いお天気晴れで 
また暑くなりました汗
やっぱり今日はぶどうのジベ作業をしました
明日は急な雨もあるとの事だったので
やって良かったですビックリマーク

昨日の夕食ですクローバー

*カツオのたたきブルー音符

*牛肉しぐれ煮むらさき音符

*スパゲッティサラダピンク音符

*金時豆ブルー音符

*ごはん、キャベツとエノキのお味噌汁ピンク音符


スーパーに生カツオが並んでいると

買わずにいられなくて

一昨日とりあえず買ったのでしたチュー

(昨日までの賞味期限だったので)

そして

牛肉とエリンギでカサ増し

しょうがを入れてしぐれ煮です音符


あと

スパゲッティサラダグリーンハーツ

金時豆ラブラブ

キャベツとエノキのお味噌汁ブルーハーツでした


美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ