今日は昨日とうって変わって
また暑い1日となりました汗
梅雨入りが遅れているようですが
明日、明後日は晴れみたいですあせる
その後はずっと雨予報なのでショック
少し早い気もするけど
2回目のナガノパープルのジベを
明日やってしまおうか迷ってます驚き

昨日の夕食ですクローバー

*鶏キムチブルー音符

*ホタテお刺身むらさき音符

*紫玉ねぎサラダピンク音符

*ごはん、大根とエノキのお味噌汁ブルー音符


鶏キムチラブラブ

昨日テレビを見ていて

笠原さんが作っていたのが

美味しそうだったので

早速夕食メニューに決定ビックリマーク

テレビではもも肉でしたが

胸肉で作りましたにっこり

鶏肉の下味に粉チーズとお酒と塩胡椒を

まぶしておくのがポイントひらめき電球

まろやかでごはんの進む味⤴️

とても美味しかったですグッド!


そして

ホタテのお刺身イエローハーツ

紫玉ねぎサラダグリーンハーツ

大根とエノキのお味噌汁ブルーハーツでした


美味しくいただきましたお願い




ふんわりリボン


昨日は雨だったので

久しぶりにいただきもののお菓子で

おやつタイムハート

クルミのお菓子色々ありますが

こちらはクッキー部分がフワッ

クルミ部分もネチャっとし過ぎず優しい感じ

私はとても美味しく感じました音符




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今朝は霧が…

とてもひんやりしていて

モコちゃんはかなり快適だった事でしょうチュー

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ