今日は予報どおり朝から雨でしたあめ
溜まっていたアイロンかけしたり
休んだテニススクールの振替に行き
買い物もしてきました走る人
後から思い出して
モコちゃんの色々お薬も
もらいに行きたかったけど病院
まだあるから大丈夫ですが
うっかりしてましたガックリ

昨日の夕食ですクローバー

*宮崎県産新ごぼうのコロッケブルー音符(グリーングルメ)

*わらびと高野豆腐の卵とじむらさき音符

*肉味噌やっこピンク音符

*キムチブルー音符

*ごはん、玉ねぎとエノキのお味噌汁むらさき音符


グリーングルメさんから買ってきた

宮崎県産新ごぼうのコロッケイエローハーツ

ごぼうの香りと食感がアクセント

トロリとしたコロッケで美味しかったですルンルン


そして

わらびと高野豆腐の卵とじイエローハーツ 

ありがたいことにあく抜きすみのわらびをいただき

煮物にしました


肉味噌やっこラブラブ

この間のジャージャー麺の時の肉味噌が残っていたので

お豆腐にのせました


キムチラブラブ


玉ねぎとエノキのお味噌汁ブルーハーツでした


美味しくいただきましたお願い




ふんわり風船ハート

ブルーベリーが結構色づいてたので
昨日は収穫っていうほどでもないですが笑

小さなボールに半分くらい採れました乙女のトキメキ

毎朝の自家製ヨーグルトに

トッピングしました

他はバナナ、ナガノパープルのジャムです音符

しばらく楽しめそうです音譜




今日はお散歩行けなかったので

去年の今頃のモコちゃんの写真ですしっぽフリフリ

今日も読んでいただきありがとうございますドキドキ