今日も良いお天気で晴れ
蒸し蒸しととても暑い1日でした黄色い花汗
先ほどからカミナリがゴロゴロしてます雷

昨日の夕食ですクローバー

*3色そぼろ丼ブルー音符

 (鶏そぼろ、炒り卵、ピーマン塩昆布炒め)

*マグロめかぶむらさき音符

*そばサラダピンク音符

*青梗菜とエノキのお味噌汁ブルー音符


3色そぼろ丼イエローハーツ

鶏そぼろ、炒り卵、

そしてピーマンと塩昆布を

みりん少々と塩胡椒で

味付けものを乗せて

3色丼になりましたルンルン

ごちゃ混ぜにして…美味しいーよだれ


そして

マグロめかぶラブラブ

そばサラダグリーンハーツ

乾麺を茹でて

きゅうり、カニカマ、大根おろし、海苔、

手作りわさびドレッシングをかけました


青梗菜とエノキのお味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

この間からお散歩を朝の5時半にしました

とってもすずしくて快適

さすがの信州も午前中でも暑いのか

すぐにお座りしてしまって

歩かなくなるモコちゃんも

この時間ならスタスタ歩いてます爆笑


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ