今日は良いお天気でした晴れ
日中もそれほど暑くなく良かったですにっこり

先週の金曜日は「こはば」さんへ🍣
2度目になります
少し遅れた結婚記念日のお祝いに
連れて行ってくれました

いつも外食といえば土曜日で

この日は都合で金曜日あせる

でも金曜日の方が空いてるのかなキョロキョロ

お客様は私達と

もうひと組だけだったので静かで

大将とも色々話もできたしニコニコ

大変美味しくもぐもぐ

楽しいひと時でした照れ




昨日の夕食はカレーですクローバー

新玉ねぎをたっぷり使いました音譜


あとサラダと絹さやの卵とじグリーンハーツ

キューピーさんの

黒酢たまねぎドレッシング

美味しいです合格

玉ねぎドレッシングだけに

オニオンスライスと相性グッド!

絹さやは採れたてをいただきました

早速茹でて卵とじに…

スジもなくて柔らか〜

とても美味しかったです照れ




こちらは北海道物産展で買いましたハート


札幌のドルチェヴィータさんの
シュークリームとフィナンシェ

クリームたっぷりでしたニコニコ



こちらはいただきものですラブラブ

大好きおかきビックリマーク

ごちそうさまですラブ



こちらは1人ごはんだった日の夜

(ツナ、玉ねぎ、ケッパー、トマト)

ケッパーの瓶詰め

やっぱり1人ごはんの時に買って来たので

いつだろうとブログを遡ってみたら

かれこれ3月の終わりでした

たまに使ってはいましたが

酢漬けだし冷蔵庫に入ってるから

まだ大丈夫ですよねあせる


色々美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ