今日も良いお天気でした晴れ
長期予報によると
今年の夏も暑くなりそうですね驚き

昨日の夕食ですクローバー

*ニラともやしとひき肉の焼きそばブルー音符

*大根なますむらさき音符

*加賀揚げとピーマン煮物ピンク音符

*トマトブルー音符


春巻きを作る予定でしたが

急にだんなさんから

今日は飲み会だったのを忘れていたと

LINEがあり凝視

それでも春巻きの気分だったので

作ろうかと思いましたがキョロキョロ

やっぱり考え直して笑

簡単に焼きそばにする事にしました笑い

ニラともやしとひき肉の焼きそばイエローハーツ

具材を炒めて

少しトロミをつけてあんかけ風です

調味料はニンニク、豆板醤、

オイスターソース、ガラスープの素、

醤油、酒、砂糖、塩胡椒

お酢をかけながら

美味しくいただきましたよだれ

春巻きにしなくて良かった笑


そして

大根なますラブラブ

作り置き

加賀揚げとピーマンの煮物グリーンハーツ

朝のお弁当のおかずの残り

トマトラブラブ

湯むきしてマヨネーズを添えました


春巻きは今日のおかずの予定です笑

美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま




今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ