今日は薄曇りでくもり時々雨がパラパラあめ
不安定なお天気の1日でした汗

昨日の夕食ですクローバー

*冷やし中華ブルー音符

*イカのしょうが焼きピンク音符

*ジャーマンポテトむらさき音符


冷やし中華ブルーハーツ

じつは今シーズン2or3回目くらいですウシシ

これからあと何回かわからないけど

沢山食べると思いますよだれ


そして

イカのしょうが焼きイエローハーツ

生のイカをさばいて甘辛味でしょうがと焼きました


ジャーマンポテトラブラブ

茹でたじゃがいも、ベーコン、玉ねぎで塩胡椒

仕上げにかんたん酢をほんの少しかけました


美味しくいただきましたお願い



写真が少なくてさみしいので

昨日のお昼のチャーハンの写真です😅

ガラスープの素、中濃ソース、胡椒あじです




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

バイカウズキの前で自撮り🤳しましたニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ