今日は朝から良いお天気で晴れ
日差しも強かったですが
カラッとした1日でしたキラキラ

昨日の夕食ですクローバー

*サラダ巻きブルー音符

*銀鮭の粕漬け焼きピンク音符

*じゃがいもと人参の塩麹煮むらさき音符

*金時豆ブルー音符

*キャベツとエノキのお味噌汁ピンク音符


サラダ巻きグリーンハーツ

この間いただいた鮭の粕漬けが

残りを冷凍しておいたので

それに合わせるのに

白ごはんはなんとなくさみしいし

炊き込みピラフは食べたばかりだし…うーん

レタスやきゅうり、カニカマあるし

卵焼きを作ればできるなぁと

ふとサラダ巻きを思いついてウインク

久しぶりに巻き寿司作りました音譜

少し残ったすし飯でかっぱ巻きウシシ

巻き寿司久しぶり過ぎて

コツを忘れてましたが驚き

美味しくできて良かったニコニコ


そして

じゃがいもと人参の塩麹煮イエローハーツ

金時豆ラブラブ

キャベツとエノキのお味噌汁でしたブルーハーツ


サラダ巻き、

もう少しマヨネーズ入れても良かったな笑ううさぎ

美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ