今日は良いお天気で晴れ
日中はまた暑い位の陽気でした汗
明日は不安定なお天気のようですキョロキョロ

少し前の夕食ですクローバー
この日は
食べたばかりだけど…
またジンギスカン爆笑

美味しかったので

またお肉を増量で買ってきて

おうち焼肉しましたニコニコ



この日は買ってきたお寿司ラブラブ

母の日だったせいか

スーパーのお寿司コーナーに

沢山並んでいたのでつい買ってしまいましたニコニコ



ある日のおやつは草もちグリーンハーツ

私があんこがもっとで

皮はもう少し薄くていいよねー?

と言ったら

おれは皮が好きだからちょうどいい!と

言われてしまいました爆笑



またお寿司ブルーハーツ

この間実家に行ったとき

夜ごはん用に美味しいお寿司と

馬刺しを買ってもらいました照れ



そして野菜たっぷり醤油ラーメンイエローハーツ

ツルヤさんで売っている

「乱切りちぢれラーメン」(麺のみ)

この麺がちょっと太めで

ツルツルコシがあってとても美味しいんです

醤油スープも買ってきました

野菜炒めとメンマを乗せてルンルン

とても美味しかったですよだれ


色々美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

朝の9時でももう暑そうですショック


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ