昨日は実家へ行ってきました車
最近両親の病院への運転手で
しょっちゅう実家に行ってますが
昨日は病院ではなかったけど
だんなさんが代休だったので
両親の顔を見がてら
一緒に行ってきましたダッシュ


お昼を食べに

富士見高原にある

八ヶ岳カントリーキッチンさんへナイフとフォーク


お知り合いの方のインスタで拝見して

実家からそう遠くなさそうなので

いつか行ってみたいと思っていたのですニコニコ

本当はペットと一緒だと

テラス席なのでしょうが⬆️

昨日は雨で肌寒いのでどうぞと

お店の中の奥の方の席に

案内してくださいましたラブ

モコちゃん良かったねラブラブ

モコちゃんは持参のフードでしたが

ワンコメニューありましたよ


カントリー調の落ち着く店内


ランチは

本日のおすすめから

天然すずきのポワレ  

アンチョビとケッパーのソースと

ライス(雑穀入り)


母はセットにしたので

スープとサラダがついてます


だんなさんはステーキとパン


セットのデザート(プリン)


飲み物はついてなかったので

食後に注文しました

コーヒーとハーブティー 


食事はとても美味しかったですよだれ

月曜日だったせいか

お客様もそんなに多くなくて

ゆっくりいただきました


レストランのお隣にパン屋さんがありました音譜


こちらの敷地内には

レストラン、パンやさんのほか

ショップもいくつかあるようなのですが

見てみたかったけど

雨だったので断念しましたぐすん

雨に濡れた新緑も風情があります

緑鮮やかで本当に美しい

ずっと見ていたい景色でした

お天気のよい日にまた行きたいですビックリマーク

なかなか外食に行けない母を

連れて行きたかったのですが

喜んでくれて良かったですキラキラ



今日は

昨日パン屋さんで買ったデニッシュで

お茶タイムルンルン

あんことクルミに

中にはマスカルポーネチーズかな?…

とても美味しかったですグッ




庭のバイカウズキが咲き出しました

大好きなお花のひとつです花

このお花が咲くと

いよいよ初夏の始まりを感じます


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ