今日の午前中は小雨がパラパラしてましたあめ
その後は曇りでしたくもり
明日もお天気はイマイチな感じのようですうーん

昨日の夕食ですクローバー

*鮭のホイル蒸しブルー音符

*ふきの煮物むらさき音符

*大根なますピンク音符

*大根漬物ブルー音符

*ポテトサラダむらさき音符

*ごはん、白菜とエノキのお味噌汁ピンク音符


鮭のホイル蒸しイエローハーツ

アルミホイルに

新玉ねぎ、生鮭、エリンギを乗せて

お酒を少々ふって、塩胡椒

しっかりとくるみます

フライパンにお水を1センチ位入れて

鮭をくるんだアルミホイルを入れたら

蓋をして15分位蒸し焼きしました

レモンは後から乗せてます

ポン酢とレモンも絞って

さっぱり美味しかったですグッ


そして

ふきの煮物ラブラブ

前日の残りにちくわを足してカサ増ししました


大根なますグリーンハーツ


大根漬物イエローハーツ

この間のタラの芽のお裾分けのお礼に

ご近所のIさんから手作り漬物いただきました

とっても美味しいです


ポテトサラダブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い





今日のおやつですコーヒー

ダックワーズラブラブ

美味しくてフカフカした食感が大好きです音譜




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ