今日の午前中はものすごい雨あめと風台風
まさに春の嵐でした驚き
庭の梅の花は見事に散りましたキョロキョロ
桜は開花したばかりなので安心です照れ
明日の朝は氷点下の冷え込みになりそうですガーン

先週の土曜日はお寿司やさんに行きました割り箸

初訪問の「こはば」さんです気づき

◯おたき総本店山さんが予約でいっぱいだった為

だんなさんが前から気になっていた

こちらのお店を予約してくれました

同じお寿司やさんですが

私からしてみるとたなぼたでしたちゅー


生ビールとお通しキラキラ

カニ身をほぐしたものと白魚


お刺身三点盛りと牡蠣ラブラブ

牡蠣がものすごく大きくて

生と軽く蒸したのと両方いただきましたが

蒸した方が旨味が凝縮

まさに海のミルクでした


井筒白ワインイエローハーツ

スパークリングワインが結構アップだったので笑

こちらの国産白ワインにしたら

とても美味しかったので結果グッド!でした


卵焼きと若竹煮ラブラブ

上品なお出汁と筍がなんとも美味しかったです



お寿司グリーンハーツ

とり貝がとろける食感で美味しくて感激



ふき味噌のカラスミかけと

クジララブラブ


お持ち帰りでかっぱ巻きと

かんぴょう巻きブルーハーツ

とてもお若い大将でしたが 

鮨割烹というだけであって

お寿司はもちろん

一品料理もとても美味しく

気配りが行き届いていて

だんなさんもとても気に入った様子ニヒヒ

また行けるといいなぁちゅー




ふんわりリボン


最近食べたもの色々ですニコニコ


物産展で購入した広島県産カキフライイエローハーツ


東京浅伊さんのローストビーフ握りラブラブ


いただきものの赤福ラブラブ


休日お昼ごはんの焼きそばと

簡単夕食の肉うどんルンルン


色々美味しくいただきましたお願い



今日のモコちゃんは

昨日撮った写真🤳です


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ