今日は昨日の雨も上がり
薄曇りではありましたが良かったですにっこり
午後には嬉しいニュースが飛び込んできてビックリマーク
大谷選手がドジャース第1号ホームラン野球
心の傷とプレッシャーを乗り越えて…えーん
本当に嬉しかったです笑い泣き
これで吹っ切れたはずあせる
これから思い切り暴れて欲しいですキラキラ

昨日の夕食ですクローバー

*白菜入りクリームシチューブルー音符

*切り干し大根煮物むらさき音符

*ニラ卵ちくわ炒めピンク音符

*野沢菜漬けブルー音符

*ごはんむらさき音符


白菜入りクリームシチューイエローハーツ

野菜が高騰¥していますが

ありがたい事に実家産の白菜がありますので

沢山入れてシチューにしました

去年収穫したもので水分も抜けちゃってますが

外葉をむけば何ともありませんので

お味噌汁に入れたり毎日大活躍してますニコニコ


そして

切り干し大根煮物ラブラブ

ニラ卵ちくわ炒めグリーンハーツ

野沢菜漬けブルーハーツでした


美味しくいただきましたお願い




ハートのバルーン


昨日モコちゃんの

肌ケア用品を買いに行った時

そのお店で可愛いキーホルダーを見つけて

思わず購入しましたラブ

羊毛フェルトです

キーホルダーだけど

もったいなくてつけられないので…

コレクションボードに飾って

しばらくは楽しみます飛び出すハート




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ