今日も良いお天気の1日でした晴れ
桜の木を近くで見てみたら
結構つぼみがふくらんできていましたラブラブ
明日は雨のようですあめ

昨日の夕食ですクローバー

*ビールブルー音符

*和風ヌードル(ゼンブヌードルを使って)ピンク音符

*新玉ねぎのチーズ焼きむらさき音符

*棒棒鶏ブルー音符


ゼンブヌードルをだんなさんに頼んで

お取り寄せしてみました

勘違いしたらしく

麺タイプを2つ頼んだつもりが

ひとつはマカロニでした汗うさぎ

何となく醤油味が合いそうだったので

ニンニク、豚肉、エリンギ、水菜で

醤油ベースの味付けにしましたルンルン

(バターも少し入れてます)

私は豆の味より

粉っぽい感じがちょっと気になる感じ…ぶー

茹で時間は普通の硬さの7分30秒にしましたが

もう少し茹でれば良かったかなうーん

だんなさんの感想は…

もう少しコストパフォーマンス良ければ

また頼んでもいいけど…と言いながらも

普通にバクバク食べてました爆笑


そして

新玉ねぎのチーズ焼きイエローハーツ

インスタで発見したレシピです

新玉ねぎのみじん切り、ツナ、卵、チーズ

小麦粉と片栗粉少々

洋風チヂミのような感じです

良〜く焼いた方が美味しそうです

周りのカリッとした部分のほうが

より美味しかったですキラキラ


もうひとしな

棒棒鶏ラブラブ

タレは◯美屋さんのタレにネギをプラス

棒棒鶏のタレは

AJINOMOTOさんの◯ックドゥより

◯美屋さんが

好みです🤭


美味しくいただきましたお願い



ふんわり風船星


今日のおやつタイムはプリンですプリン

お義父さんから少し遅くなったけど

バレンタインデーのお返しにと

こちらをいただきましたニコニコ

なめらかプリンで美味しかったです音譜

そういえばだんなさんから何ももらってないなぁ…




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ