今朝は起きたらすごい霧でびっくり
霧の朝も久しぶりです汗うさぎ
日中は良いお天気になり
気温も上がりましたアップ
庭の梅の木の前を通ると
なんとも言えないほのかな良い香りです照れ

最近食べたものの記録になりますが
見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️

お寿司ブルーハーツ

少し前に実家に行った際

夕食用に持って帰るように
スーパーで買ってもらったお寿司です
寿司職人だった方が握ってるので
ネタも抜群で本当に美味しいですグッ


お稲荷さん弁当ラブラブ

ちょっと質素で恥ずかしいお弁当ですがあせる

実家の母を病院に

連れて行かなくてはいけなくて…

お昼にかかる時間だったので

早起きして作ってこちらを持って行きました

帰りに景色の良いところに車を停めて

車の中で食べました爆笑



コーヒーロールイエローハーツ

ものすごくコーヒーの味が染み込んだ

ロールケーキコーヒー

ほろ苦くて美味しかったですキラキラ



いつもの居酒屋さんにて…

アボカド海鮮コロッケとラブラブ

お刺身まかない納豆ブルーハーツ

色々なお刺身のはし切れ

スーパーでもたまに見かけるので

今度真似して作ろうと思いましたビックリマーク


お寿司大好きよだれ




休日のお昼ごはんルンルン

レトルトミートソースラブラブ

ツルヤオリジナルのミートソースは

きのこが沢山入っています🍄


マルちゃん正麺旨塩味ブルーハーツ

野菜たっぷりと溶き卵入りです

すりごまもふりかけました音符



セブンスイーツの桜もちラブラブ

去年の今頃もいただきましたが…
とても美味しいですハート


頂き物の珍味イエローハーツ

お酒のつまみに最高です爆笑





今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま



今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ