今日は朝から良いお天気でした晴れ
今日も寒かったですが
日差しが強かったので
お散歩しっぽフリフリ行った時も
気持ち良い1日でしたにっこり

昨日の夕食ですクローバー

*鯖の醤油干し焼きブルー音符

*肉じゃがピンク音符

*長芋オムレツむらさき音符

*白菜のおひたしブルー音符

*ごはん、大根と水菜のお味噌汁ピンク音符


鯖の醤油干しを焼きましたラブラブ

お土産に頂いた鯖の醤油干し🐟

冷凍でしたが早めに頂いた方がいいかなと音符

しょっぱ過ぎず甘過ぎず

ちょうど良い味でしたグッ


肉じゃがイエローハーツ

長芋オムレツラブラブ



白菜のおひたしグリーンハーツ

大根と水菜のお味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い



今日のおやつですコーヒー

沖縄のお土産ですハート

とても美味しかったです

だんなさんにもおやつにと

お弁当と一緒に半分添えたのですが

もう少しとっておけば良かった笑


最近有難いことに

いただきもので潤っているモコママ家ですラブ




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ