今日は良いお天気でしたが晴れ
相変わらず風がとても冷たくてあせる
ここ数日なんだか目がかゆいですショック
そろそろ花粉がきたかのかなにやり

昨日はフェリチタァさんへスプーンフォーク

毎度の写真です🙇‍♀️


まずは最近お気に入りのバーニャカウダラブラブ

このソースがホントに美味しくてよだれ

サービスでいただいたパンに乗せて

余す事なくいただきましたニコニコ


カチョエペペラブラブ

メニューにはないけど

ペコリーノチーズと黒胡椒のみの

カチョエペペというパスタも出来ますよと

シェフに言っていただき照れ

とても美味しそうだったので

オーダーしましたニコニコ

いつもシンプルパスタが好みなので

おすすめしてくださったのかなチュー

チーズにピリッと効いた胡椒

とっても好みでしたラブ



ズワニガニクリームピッツァラブラブ

カニの風味とクリームがとてもジューシールンルン

こちらもグッド!グッド!



ベーコンと静岡産新玉葱のアマトリチャーナイエローハーツ

新玉ねぎたっぷり音符

安定の美味しさキラキラ


いつもパスタとピザで

お腹を満たしたい私たち笑い泣き

お腹いっぱい美味しくいただきましたお願い


そしてチーズスフレケーキをお持ち帰りして

家でお茶しました音符

スフレなので軽くてちょうど良かったOK

お味ももちろんグッ



今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

おとーしゃんに

とかとか(ブラッシング)されてる

モコちゃんでしたトイプードル


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ