今日は日差しもありましたが
とても寒ーい1日でしたガーン
これが本当の2月の寒さだと実感しましたショック

昨日の夕食ですクローバー

*鶏肉ときのこの混ぜご飯ブルー音符

*タルタルソースと楽しむアジの南蛮ソースむらさき音符

*刺身こんにゃくピンク音符

*菜花のおひたしブルー音符

*たくあんむらさき音符

*大根とエノキのお味噌汁ピンク音符


鶏肉ときのこの混ぜご飯ラブラブ

鶏肉、舞茸、エノキ、人参を

甘辛く煮付けて

ご飯に混ぜましたルンルン

昨日は炊飯器にご飯が沢山あったので

炊き込みにせず混ぜただけですにっこり


タルタルソースと楽しむアジの南蛮ソースラブラブ

素敵なネーミングのこのお料理は

グリーングルメさんから買ってきたもの爆笑

チキン南蛮のアジ版みたいな感じです

とても美味しかったですラブラブ


刺身こんにゃくブルーハーツ

またT先生から

手作りこんにゃくをいただきましたラブ

今回は最高のプルプル感爆笑

その時々の混ぜる時の火加減などで

食感も変わるのだろうなキョロキョロ

からし酢味噌をかけていただきましたもぐもぐ



菜花のおひたしグリーンハーツ

沢庵(実家の手作り)イエローハーツ



大根とエノキのお味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ