今日は予報通り朝から雪でした雪の結晶
細かい雪が1日降り続きましたが
積雪はさほどでもなく
現在10センチくらい積もってます汗

昨日の夕食ですクローバー
*ビールブルー音符

*ポテトコロッケむらさき音符

*大根とイカの煮物ピンク音符

*ササミと三つ葉の和え物ブルー音符

*野沢菜漬けむらさき音符


ポテトコロッケイエローハーツ

久しぶりにコロッケ作りました音譜

揚げ物の中でも手間がかかるので

ちょっと迷いましたが

家にあった材料でできたので節約も兼ねて笑

中に入れたとうもろこしが甘くてグッ

お惣菜コロッケも美味しくて好きですが

昨日は手作りならではの美味しさでしたラブラブ

ご飯も少し食べましたもぐもぐ


大根とイカの煮物ラブラブ

大根は朝から煮たので薄味ながら

しっかりとしみしみですルンルン

イカは仕上げに入れて硬くならないよう

さっと煮ましたキラキラ


ササミと三つ葉の和え物グリーンハーツ

ササミ、三つ葉を和えてポン酢+かんたん酢+わさび

のタレをかけました

野沢菜漬けブルーハーツでした


美味しくいただきましたお願い



ふんわり風船星

今日のティータイムですコーヒー

このポッキー、いただきものですが

とても美味しかったですベル

買ってこようかな音譜



今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日は雪でお散歩おあずけですショボーン

明日は行けるといいなチュー


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ