今日も晴れて良いお天気でした晴れ
まだまだ雪はありますが
車運転に支障はなくなりホッとしてますにっこり

一昨日の夕食ですクローバー

*野菜の肉巻きブルー音符

*銀だらの粕漬けむらさき音符

*ポテトサラダピンク音符

*野沢菜漬けブルー音符

*ごはん、キャベツと大根のお味噌汁むらさき音符


久しぶりに肉巻き作りましたラブラブ

茹でた人参とピーマンを豚肉でくるくる巻いて

創味のすき焼きのタレとお酒で味付けキラキラ

ごはんにピッタリですルンルン


そして

銀だらの粕漬けイエローハーツ

ポテトサラダラブラブ

野沢菜漬けグリーンハーツ

キャベツと大根のお味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い



乙女のトキメキ


今日のティータイムですコーヒー

コーヒーにチョコときなこ大豆花

きなこ大豆はいつも注文している

ブルックスコーヒーの

ポイント交換でいただきましたが

サクサク美味しい豆菓子でしたハート






今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

一生懸命クンクンしてるかと思ってたら🙄

ずんずん奥の方に😳

まだまだ田んぼの上は

雪がいっぱい積もってて 

モコちゃんの足がズボッと

埋まってしまうくらい深いので😨

慌ててこちらに引っ張りました笑い


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ