今日は予報通り午前中から
雪が降り出しました雪
今日は大寒ですね雪の結晶
私の中でも初めて松本で冬を迎えた年は
1月下旬から2月にかけてが
1番寒い記憶です真顔
この寒さを乗り越えなくてはあせる

昨日の夕食ですクローバー

*コロッケカレーブルー音符

*ブロッコリーサラダむらさき音符

*らっきょうピンク音符

*キウイブルー音符


昨日は食べたいものもなく

作ろうという気力もなくぼけー

買い物には出掛けてたので

レトルトのこちらを…ニコ

コロッケはさぼてんさんの

カニクリームコロッケを買って来ましたチュー

キャベツも一緒に盛り付け音符

そして

ブロッコリー、カニカマ、卵のマヨサラダイエローハーツ

らっきょうラブラブ

キウイでしたグリーンハーツ


食欲はあるのですウシシ

美味しくいただきましたお願い



今日のティータイムですコーヒー


卵感たっぷり

ふわふわふわバームクーヘンでしたハート

甘いののあとはやっぱり下差し

美味しかったですあせる



今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

雪が降る前にと思い朝のうちに

お散歩行きました足あと


帰り道ではすでにパラパラときはじめ

ギリギリセーフでした照れ