今日は良いお天気になりました晴れ
お昼前にお散歩に行ったらしっぽフリフリ
少し汗ばむくらいあせる
明日も晴れになりそうですにっこり

一昨日の夕食ですクローバー

*鶏肉とキャベツのトマト煮込みパスタブルー音符

*かぼちゃスープむらさき音符

*野沢菜漬けピンク音符


麺類が続きます爆笑

お米を作っているにもかかわらず

新米もまだいただいてません笑

しかも予定がくるい古米も結構あります真顔

とっても大きなキャベツがあるので

キャベツと鶏肉としめじを

トマト水煮でコンソメも入れて

煮込みました音譜

この煮込みをご飯のおかずとする予定でしたが

だんなさんにパスタにかけるのと

どっちがいい?と聞いたらキョロキョロ

パスタ!と言ったのでパスタになりました照れ

内心その方が他のおかずは少なくていいので

ラッキーでしたグラサン


あとは簡単に…

かぼちゃのスープとイエローハーツ

冷凍してある自家製野沢菜でしたグリーンハーツ



コッペパン


今日のお昼はドンクさんのパンでしたスター

卵サンドが美味しそうだったのと

右下の新商品のクルミ入りの

メイプル味のパンにも惹かれて購入音譜

美味しくいただきました飛び出すハート




今日のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ