冷んやりとした朝でしたがガーン
日中はお天気は良くて
過ごしやすい1日でしたキラキラ

一昨日の夕食ですクローバー

*トマト煮込みハンバーグブルー音符

*わらびの卵とじむらさき音符

*きゅうりの塩漬けピンク音符

*煮豆ブルー音符

*ごはん、

 青梗菜とグリーンリーフとエノキの

 お味噌汁むらさき音符


ハンバーグを作ろうと思ってましたが

煮込みハンバーグの気分でしたニコニコ

冷凍してあった

自家製トマトの水煮を使い

マッシュルームも入れて煮込みましたラブラブ

チーズも乗せてイエローハーツ


わらびをいただき

アク抜きして卵とじにしましたイエローハーツ

いつもこの時期

持ってきてくださるご近所さん音符

ありがたいですハート


あとは

きゅうりの塩漬けグリーンハーツ

煮豆ラブラブ

青梗菜とグリーンリーフとエノキの 

お味噌汁でしたブルーハーツ


美味しくいただきましたお願い




こちらは昨日の

お散歩時のモコちゃんです犬しっぽ犬あたま


今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ