今日はまずまずのお天気でした音符
予報通り朝はかなり冷え込んで汗
日中は少し寒いものの
カラリとした1日でしたキラキラ


昨日の夕食ですクローバー
イカと大根の煮物ブルー音符
ニラと卵の炒め物むらさき音符
明太イカしゅうまいブルー音符
ぬか漬けむらさき音符
カリフラワー酢漬けブルー音符
ごはん、キノコ豆腐汁むらさき音符

買ってきた大根ですが
まだ硬いかと思ったらうーん
下茹でした段階で
割と早く柔らかくなりましたニコニコ
冷凍の一夜干しのイカと煮物にしましたイエローハーツ

ごま油でニラとツナを炒めて
ガラスープの素、塩胡椒で味付け
溶き卵を入れて混ぜ合わせましたグリーンハーツ

あとは家にある物で間に合わせましたあせる

こちらも昨夜の残り物ですが 
キノコ鍋のキノコが結構残っていました汗
お豆腐を加えて味噌汁代わりにしましたニコ

美味しくいただきましたお願い


今日のおやつですコーヒー
シャトレーゼで買ったモンブランブッセ音符
栗の粒々も入っていて美味しかったですピンク音符


今日のモコちゃん犬しっぽ犬あたま

今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ