今日は薄曇りでしたのでくもり
ポカポカ陽気という感じでは
ありませんでしたが
割と暖かい1日でした音符
コロナウィルスに気を取られ
花粉症の事を忘れていましたが
今日は久しぶりに鼻がムズムズ
クシャミが大変でしたあせる


昨日の夕食ですニコニコ
ロール寿司と
スパークリングワインで乾杯しましたシャンパン
ロール寿司ブルー音符
ホタテのガーリックバター醤油むらさき音符
大根とイカの煮物ブルー音符
大根甘酢サラダむらさき音符

いつもお邪魔している居酒屋さんから
注文しておきまして
買ってきたものですほっこり
サーモン、クリームチーズ入りの
アラスカロールラブラブ

おかかとマヨネーズの
おかかマヨロールイエローハーツ
とびっこのプチプチがアクセントラブラブ

とても美味しいガーリックバター醤油ブルーハーツ

前日に多めに作っておいた
大根とイカの煮物ラブラブ

少し残っていた大根と人参の甘酢漬けに
きゅうりとハムを足してサラダ風にグリーンハーツ

美味しくいただきましたお願い


今日は和菓子でひとりティータイムお茶
小麦粉皮の桜餅よりも
こちらの餅米の方が好みです音譜


今日のモコちゃん犬しっぽ犬あたま



今日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ