今日も晴れてとても良いお天気でした
しかもいつもよりそんなに寒くなくて
ですが明日は雪予報
あまり積もらない事を祈ります


昨日はお友達と
堀金のTASUKUさんでランチをしました
ピザのお店ですが
私もお友達もピザは頂いた事あるので
ランチのパスタセットにしてみました
サラダ

松本一本ネギと鶏肉の和風スパゲティ
やはりピザのお店ですね
ローズマリー香る
ピザ風のフォカッチャが
添えられていました
七味がかかっていてほんのりピリ辛
麺は乾麺ですがモチッとしていました
少しオイルが効き過ぎていましたが
美味しかったです

こちらはお友達の注文した
ほうれん草とムール貝のトマトスパゲティ

セットのドリンクは紅茶にしました
楽しくおしゃべりしながらいただきました
またランチできるのを楽しみに

そして東京のお土産を頂きました
その名も
飲む酢デザートビネガー

毎朝自家製ヨーグルトを頂いてますので
早速りんご入りのヨーグルトに
かけてみました
爽やかな酸味
ちょうど朝にシャッキリしました
お水、お湯、牛乳
そしてビールに入れて
割っても良いみたいです
サラダのドレッシングにも良さそう
色々楽しみにいただきます


モコちゃん


今日も読んでいただきありがとうございました