今日もとても空気が冷たくて
寒かったのですが
太陽さんが出ていたので
気持ち良い1日でした
お日様の力は偉大です


昨日の夕食です
和風ハンバーグ
スナップえんどう、プチトマト添え
切り干し大根煮物
野沢菜のお漬物
ごはん、
じゃがいも、えのき、ネギのお味噌汁

いつも拝見しているブロガーさんの
お写真がとても美味しそうだったので
真似させてもらいました
ハンバーグの上に
舞茸と長ネギの炒めたもの
そして大根おろしを乗せて
ぽん酢とまよったのですが
和風ソース(醤油、酒、みりん、砂糖)
をかけました
この組み合わせ
とても美味しかったです

切り干し大根、干し椎茸、
人参、油揚げの煮物
干し椎茸が入るといいお味に
なる気がします
最近ハンバーグが食べたかったので
大変満足しました




この間スタバでお茶しました
カスタマニアではなく
カモミールティー
ほうじ茶ラテケーキ
上に乗っているカリっとしたのが
良いアクセント
タルト生地に
ほうじ茶香るふわふわクリーム
美味しかったです


今日のモコちゃん



今日も読んでいただきありがとうございました