今日は一気に秋が深まり、ものすごく冷え込みました

また、寒い冬がやってくるのですね


昨日の夕食です
{613B2251-B73D-4A6B-9CC4-C330A7685EE4}

ジミ系な食卓です

鯖の開き
サラダ
切り干し大根の煮物
塩昆布と青のり入り卵焼き
イカ焼き

{CFAAC9FC-C1E8-400D-8DBE-C392088D6100}

新潟のお土産に鯖の開きとイカ焼きをいただきましたので、和風になりました

あとご飯とお味噌汁もありましたが、写真は間に合いませんでした。

主人がいると、食卓に並べたらすぐに食べようとしてしまうので焦って思うように撮影ができません

身が厚くて美味しい鯖でした



そして今日のお昼ごはんです
{62012286-4043-4CD0-A047-0E96DB98FD3C}

この間買った明太高菜のもう一つのお楽しみは、パスタです

{9755C83F-029C-4AB3-AB48-DF3E0B802F88}

豚肉、ネギも入ってます。
最後にほんの少々のお醤油で味付けしました。
美味しかったです

りんごと「ももとプルーン」のジュースもいただきました



モコちゃん
{319B35BB-BA9B-4514-9F09-17020859B693}
車の音が聞こえると、このポーズで鳴きます


{762B4CEF-17DD-4472-BAAD-52F9A04DF660}

ちょっとこっち向いて、とリードを引っ張りましたがイヤがっています
{A3D06B6F-8A7B-4FC6-892A-5BAE64B9098C}

急に寒くなりましたから、体調崩さないようお気をつけください

今日もご覧いただきありがとうございます