2020年の締めは… | えーこさんの週末ブログ

色々あった2020年。


その締めは…

今年一番ハマった作品『ウルトラマンZ』

蜜にならないように、でも来てくれた人が楽しめるような展示がしてありました。
初っ端にメダル製造機ってwww




キングジョー♪


あっ、セレブロが捕獲されてるwww

小道具類も展示。


↑ダンナくんがめっちゃ欲しがっていたセブンガーのプラモ♪



声が出せなかったけど、ショーも楽しかった♪


バトル中にジャグラーが登場した時の会場の息を飲む静けさ、昭和のウルトラ戦士たちの登場、エース(高峰さん)がゼットに語り掛けるシーン、全てが感動でした。

でも一番嬉しかったのは、右手はドリル、左手にベリアロクを持ったセブンガーを正面に観られたラストですね♪ 席があそこで超ラッキー٩(๑′∀ ‵๑)۶

今年の良い締めになりました。

あなたもスタンプをGETしよう

皆さん、とうぞ良いお年をお迎えください(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾