そらくん 4歳になりました | ミュウ子と そらと ときどき たかお

ミュウ子と そらと ときどき たかお

たかお(旦那さま)と 6歳のミュウ子(ニャンコ 女の子)とほのぼの暮らしていた我が家に そら(生後2ヶ月 ワンコ男の子)が やってきました♪



えぃちゃんのせいで 遅くなったけど


そらくん 12月5日に 4歳になりました



{2C0928D2-B9D9-46B0-B630-794659431E07}


そらくんに 大好きなお友達から


プレゼントだよぉラブラブ



{8D57BBE5-0F14-44D3-A438-0B13F877AA2C}



おいしそうだねぇ



{BAF3320D-B611-41FB-BD3C-B008654DD668}




いつも ぽやーーんとしている 


ちいさな そらくん。



{CBDA031C-00D9-4DB7-B138-CF9198C356FE}



だいすきな おやつが たくさん


増えても




{3F260AE8-3A0C-4E2C-B05B-25EC05AB30E7}



ミュウ子おねえちゃんの ちゅーるも



ほしがる 食いしん坊になっちゃった



{0B31AFCB-8478-424F-88CF-A5A6F38CCC09}


キミの おこった顔も



{31B5AFD4-C5B4-4C72-BEE9-554700510105}



恋しちゃった お顔も



{7FAF82D7-628D-40E4-A840-1AEDD1F440F0}



イタズラする姿も



ぜんぶ ぜんぶ  4年前と変わらず



大好きです❤️



これからも 元気で毎日 ワクワクしながら


たのしく すごそうねっラブラブ



大好きなお友達に お誕生会してもらったんだよ


{0AD72CAC-3507-4C5B-9463-92A9F138B1F1}



てへっ。アイルくんラブ



いつもの そらくんのクンクンタイムが


はじまると...あれ?



{B4201ECC-84E7-40A9-9C9B-A997E90A34C9}



ん?


なんか ちがうぞぉ!



{54E78C09-B031-4A58-BF48-4CF5957D4227}



こっちはぁ?


やっぱり ちがう!!



なにかが ちがう!




{4F3B30F3-72C9-4BEC-AE78-A3E20F3B52D3}


ちかいよ そらくん(笑)




{B1E9717B-3F37-4B7A-B3DC-FE43A51D236A}



アロマバスにはいって ローズの香りが


していたアイルくんラブ



ステキですラブラブ



ぼくも いつか はいってみたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡




ステキなお誕生会を ありがとうラブラブ