はじめに。 | TOEIC最低得点からのスタート

はじめに。

エイト(RX-8)が欲しい!!


じゃぁ


買おう!!!



でも・・・・お金ない (´□`。)


だってボク、フレッシュマン(新社会人)だもの。


て、いうか・・・ボク、ペーパードライバー


どうも、みなさま初めましてm(_ _)m

ペーパーでお金がないけどRX-8が欲しい者です。


いきなりですが、ペーパーではなくなります。


なぜなら、妹から車を譲ってもらうことになりました。


少々なさけない兄が、妹から譲ってもらう車とは



ジムニー(スズキ社製)


エイト(RX-8)とはまったく趣向の違う車ですが

非常にありがたい。


あと二年で、ペーパーのままゴールドを貰ってしまうとこだったのでね。

ペーパーでゴールドがいきなりスポーツカーを乗るのはいかがなものかと思いますので。

運転に自信があるなら話は別ですよ。


とりあえず、ブログの意向を。

しばらくは


ジムニー : エイト : 趣味 = 5 : 3 :2


ぐらいの割合でブログを発信していこうと思います。


一応、エイトのリアルタイム購入記です!!!!



とりあえず購入の足がかりとなる貯金を公開


ただいま、貯金20万円(\_\)



ではでは、よろしくお願いします。