風が通る場所

 

朝、6時半ごろからの散歩。

まだまだ日中は暑いけれど、早朝は涼しい。(6時半で早朝って言うのかわからないが・・・)

 

 

ここはよく風が通る。

 

保育記録のブログを書こう!と思って、新たに立ち上げたブログだけど

それだけでは息が詰まりそうになる。

 

ノって書ける時と、かけない時があり

 

結局、放置してしまう。

 

 

     円盤みたいな雲

 

書くことは好きだけど、自分で

 

書かなくちゃいけないって、縛っていたようだ。

そして、がんじがらめになって

 

かけなくなった。

 

 

 

もともと、縛られるのが嫌で、『自由』が生きやすい私なのに
 
時々、自分で自分を縛ってしまって
 
殻に入ってしまう。蟹座だからか?!

 

 

 

ここ2週間、私にとってはなかなかしんどい日々でした。

 

もう、ええやん・・もう、終わりにしよう

 

そう思ったり、新たに頑張ろうって思ったり

 

アップダウンがあって

結構しんどかった

 

 

 

 

毎朝歩いて、瞑想して、呼吸整えて
風の音聴いて、太陽の光を浴びて
 
風を通してもらって・・・
 
 
これからの道、楽しいんじゃない?!って思た。
 
まだ先が決まってないけれど、大丈夫、私、めっちゃ運がいいから😊
そう、本当そうなんだ。
色々なところで生きてきて、沢山の人にご縁を繋いでいただいて
本当、運がいいな、私。