ママと一緒にジャンプ観戦 | feel あゆみのブログ

久しぶりに大倉山へ

スキージャンプを見に行ってきたよー😆


先シーズンは、コロナで試合が中止に

なったりで全然行けなかったのと

寒さに勝てない年齢になり

足がちょいと遠のいてたのもあり

2シーズン振りくらいかも爆笑



なにせ私、長野オリンピックで

ジャンプを見に行くほどのジャンプ好きおねがい

なのであった。


今回は、ママちんがジャンプ見てみたーいビックリマーク

って話になり

じゃあ行きますかビックリマークって事になって

知人からチケットをいただき


いざ大倉山ジャンプ競技場へ

気温は、氷点下なんだけど
めちゃくちゃ天気が良くて
お日様の光が心地よい感じ照れ



始めは矢印のあたりまで登って
観戦してみたり
辿り着くまで坂道だから
ママちんの靴が上りに向いてなくて爆笑
滑って辿り着くまで大変だったろうなあせる
下りるときも、
ミニスキー履いてるような感じでおりるから
後ろを歩いていた私は、大爆笑爆笑


ジャンプの試合が初めてのママに
ジャンプの説明や解説をしながら
マニア感発揮しました爆笑


前日のお酒がまだ残っているママ

一瞬、無になっているママを隠し撮り

朝早くからだから

夜の人間の私達には、

キツい時間帯だったよねウインク


しかし❗️

あんな大きな台から飛んでくる迫力は

目の前で見ないと体験できないおねがい



ママにも楽しんでもらえたようで

良かったぁニコニコ音譜



そして


ジャンプ観戦の帰りは

お昼ご飯に

ファクトリーにある牛亭さんで

ハンバーグを食べて帰りました照れ

ママごちそうさまでしたラブラブ




それと、先週は

バレンタインのお返しで

Mさんから

たくさんのコーヒー


Iさんから

超絶美味しいツナ缶を


いただきましたぁおねがい

両方、キャンプでも使える

とても嬉しいもので

感謝いっぱいですキラキラキラキラ

ほんとうに、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい