女子飲み | feel あゆみのブログ
週末土曜なのに、
コロナの影響でお暇なススキノえーん
フィールもちょいと早めにお店を閉めたので
飲み足りない、さとみ母さんが
「真っ直ぐ、帰るの?帰るの?」と聞くから
久々にどっか行くかぁ❗️ってなって
あさみちゃんも誘って卯年🐰3人で
(年代は、違うけどぉ口笛
飲みぃ〜生ビール



私の25年来の友達のお店
公民館的酒場 MON基地パブ へ
南6西11 とススキノから
ちょいと離れた場所にあるお店。

少し癖の強い私の友達 オーナーのバッチ
元スキージャンプの選手なんだよー爆笑

ススキノから離れているのに
ここのお店は、常連さんで
いつも混んでいる。

お店終わりの女子飲みも久々だったしおねがい
カラオケも🎤久々に歌ったし
友達のお店にも久々に顔出せたし

めちゃんこ楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑