ススキノ0番地にある呑み亭さん | feel あゆみのブログ
先週の土曜日は
K谷さんに、
ススキノ0番地にある呑み亭さんへ
連れてってもらいましたぁおねがい

元某ホテルの総料理長だったマスター
実は、私の父のお友達で
私が小さい頃良く父に連れられ
食事に行っていて
父が亡くなってからは、
会う機会がなくなってしまって
偶然にも、feelで再会し
K谷さんも前々から気になっていた
お店だったみたいだったので
私も一緒に同行させていただきましたおねがい

居酒屋さんなんだけど
料理は、マスターがその日に
仕入れた食材によって変わるようで
メニューはおまかせです。

まずは酢の物に
前菜的なやつ

おしゃれなお刺身サラダ
葉ワサビがきいたドレッシング
小さいロブスター🦞が可愛いラブ





ふと隣を見ると
K谷さんのロブスター🦞
めっちゃイェーイってしてるV(^o^)V
ロブスター🦞も大喜びしてるじゃ〜ん爆笑


ナス焼き、このナス焼き超美味しかった音譜


カニクリーム🦀コロッケを
崩して食べてねとマスター
ドリアぽい感じにぃ照れ
白貝の香草焼き
白貝も大好物だから嬉しいラブ

で、メインのお肉
鹿肉だよー🦌
この鹿肉が全く臭みがなく
めっちゃ柔らかくて、あっさりしてるから
いくらでも食べれちゃいそう照れ
鹿肉って、もうちょいクセがあったと思うけど
牛肉よりも旨しっ!!!!!!


居酒屋さんだけど、フルコース
ほんとに美味しいお店ですOK

マスターと父の話もできたし
料理は美味しいしで大満足照れ照れ照れ

ちなみに、けいこは、
これにプラス
カルボナーラも食べました爆笑
気持ちがいいくらい食べてくれると
マスターも作りがいがあると言ってましたぁ爆笑

連れて行ってくれたK谷さん
美味しい料理を作ってくれたマスター
ほんとに感謝です。
ありがとうございまーすおねがいおねがいおねがい