お盆休み2日目は | feel あゆみのブログ
道の駅めぐりしてきましたぁ車

長沼〜夕張〜安平〜ウトナイ湖〜千歳〜恵庭
と計6カ所のスタンプ押してきたよぉ。

夕張の道の駅で夕張メロンソフト
メロンは大好きだけど、メロン加工品は
どうも苦手なので、私は食べてません爆笑



安平町の道の駅
1番の目的
D51を見る事‼️
SLカッコいいアップアップ


で、お決まりの顔ハメパネル爆笑

ウトナイ湖の道の駅でまたしても
顔ハメパネル爆笑


ウトナイ湖で家族写真
私は、撮る専門カメラ

白鳥🦢もいたよぉ〜。

道の駅めぐり楽しいなぁ音譜
色んな土地の特産物を
食べたり買ったりできるしぃ照れ

どんどんと道の駅制覇していかなきゃ
完全制覇は、無理だろうけど。。キョロキョロ