(q`0´p)ブー | feel あゆみのブログ
またまた車当てられたぁガーン

すすきのの駐車場やばいなっ。。
今年2回目だよあせる



今回は、完全に逃げられた。。えーん
けど、見た人がいて
警察に通報してくれたみたいで
ワイパーにまたしても置き手紙
今回は、警察の人から

仕事後、連絡先が書いてあった交番に行ったら
誰もいないし、電話も出ないしで
40分位交番の前で待ってたけど、
誰も戻ってこないから帰ったよね。

今日電話して、すすきのの交番まで行ってきた。
一応、当て逃げの被害届は出してきたけど
駐車場のカメラとかあるかも分かんないし
あったとしても、映ってなかったら
泣き寝入りっすショボーン

5月にめちゃ綺麗に直してもらったばかりなのに
ショックだわぁ笑い泣き