こんばんは。 伍々です。


世間ではゴールデンウィークに入っている方がたくさんいる中、今日も外回りを頑張ってきました。訪問先の企業様も俄然営業中で頑張っていました。


昨日、今日は租税特別措置法改正案の問題で衆院本会議で再可決されれば暫定税率が復活するということでガソリンスタンドに駆け込むお客がたくさんがたくさんでていると言われていました。確かに当社の近所でも営業で回っているとどのガソリンスタンドも路上にまで列をなして並んでいました。

しかーし!私はその長蛇の列を横目にスィーーっと駆け抜けていきました。とても静かに、爽快に!

そう!今私の営業車はプリウスなのです!少し前にガソリンを満タンにしていたのですがガソリンメーターはまだ9割方残しています。

当社は「eco」をモットーに取り組んでいます。

環境にやさしい、人にやさしい「eco」を目指しています。