川口です。


昨日は嫁さんと私の子供3人と常務の子供2人で

姫路菓子博へ行って来ました。


電車で行ったのですが、尼崎から姫路まで座ることが出来ず・・・

しかも2歳の長男を抱っこしたままで・・・

駅から徒歩15分とありましたが、子供の足では30分以上かかり、会場へ着くまでヘトヘト。


さぁ 菓子博とやらを堪能しようと会場入りしたのですが なんと120分待ちですごい行列でした。


子供の体力では無理と判断し、お土産を買い、会場内の動物園、姫路城付近の広場で遊んで帰路に着くことに・・・


『行列の出来る日本一の販売会社を目指して毎月100台売ってやる』

ブログのトップ画面にも書いていますが


英貴自動車にもいつかこの長蛇の行列ができる日が来るのを信じて        がんばるぞ!と決意した日でもありました。