こんばんは。片岡です。

最近、朝と晩の気温の差が激しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

私がブログを打つ日は雨の日が多い気がします。ちなみに先週も雨でした。もしかして私って雨女なのかも…(笑)


それは、さておき!

今週の土曜日は、経営指針書発表会と入社式の日です。

各部門の今年の目標を沢山の人の前で発表する日です。

私は今回が3回目なのですが1回目は、とても緊張しました。

2回目は1回目より緊張はしなかったのですが、やはりいざ人の前に立つとなると手に汗をかいてしまいました。でもがんばって大きな声で発表することができました。


今年も、元気いっぱい大きな声で発表ができるようにがんばります!